さて、私の隣に写っている方はどなたでしょうか?

そうです! ロンドン五輪水泳の銅メダリスト「星 奈津美」さんです。

 昨日(28日)行われた埼玉県歯科医師会の健康ウォーキング大会

(森林公園)にゲストとして参加していただきました。

今年はオリンピックイヤーという事で埼玉県出身のメダリスト星さんに

おいで頂きました。

 昨日は、ごらんの様にあいにくの雨天にもかかわらず100名もの会員・

ご家族が参加して頂き終了後のアトラクションでは合間をみては星さん

の回りにはサインを求めたり記念写真をお願いする人で長蛇の列ができて

いました。(さすがメダリスト!)

  

 終了後の役員との懇親会でのツーショットが冒頭の写真です。(役得

かな?)

極めつけは下の写真です。

  いやー、こんな事までさせて下さるとは思わなかった!
(なに醜い姿さらしてんだよって・・・)

歯科医師会の役員を長年いやいややってましたけど(こんな事言ったら

怒られるかな?)、今回程やってて良かったと思った事はありませんね。

 それにしても、銅メダルって本当に重いもんですね・・・。

2012.10.29  院 長

おおば歯科クリニック