昨日、「日本先進インプラント学会埼玉支部の結成大会」

が大宮の「ソニックシティー」で行われました。

 私も埼玉支部の理事として結成に参加することになり行って参りました。

当日は、結成記念の講演会も行われ「日本先進インプラント学会」理事長の

白川正順先生(日本歯科大学教授)も参加をして頂きました。

 私も「AQB抜歯即時インプラントの植立について」という事で一般口演

(短い)させて頂きました。

 アナログおやじの私がパワーポイントを使うなんて考えられませんでしたが、

1ヶ月余りの格闘の末何とかプレゼン用の資料も作り無事発表をする事が

できました。

 今まで、治療の際の写真を撮っておいた数が少なく苦労しましたが、これ

からは皆さんにご協力を頂きながら資料を揃え今後の自分の診療の向上の為

に使わせて頂こうと思っています。

 ともあれ、今回参加させて頂き改めて向上心を持ち続けて勉強・努力して

いかなければ・・・。と思いました。

2013.5.13

おおば歯科クリニック
大場 敏男
049(281)7880
川越市・鶴ヶ島市・東松山市等近隣の市町村からもご来院頂いております。

おおば歯科クリニック