歯科衛生士募集!

うちの主力スタッフであった歯科衛生士さんが先月末で退職されました。

もう一人の歯科衛生士さんと共におおば歯科をここまで盛り上げてくれて本当に感謝しています。

リコールで来られた年配の女性が涙ぐまれた時には彼女の存在の大きさを改めて知らされました。

もうすぐ出産なので元気な赤ちゃんを産んでくれればなと願っています。

それにしても働く歯科衛生士の方がいないですね。募集をしてもまったく反応がありません。

埼玉県には、未就業の歯科衛生士が3000人~5000人いるのではといわれているそうです。

(皆さんどこにいっちゃったんでしょう?)

おおば歯科では、患者さんごとの担当制で歯磨き指導からリコール等々予防活動に力を入れています。

歯科衛生士としてやりがいのある職場にしようと勤めていますので、

我はと思われる方のご応募お待ちしています!(午前中だけでもという方もお待ちしています)

(とはいえこのブログを見ている人いないかな...。)

ホームページの方の完成が少し遅れているようです。

(今週の前半には完成するとお伝えしましたが...)

もう少しお待ちください。

ブログの方もできるだけ書くよう(筆不精の私ですが)努力して参りますので宜しくお願します。

診療内容(ホームページだけではお伝えできない内容も書き加えて)

も説明しながら充実させていきたいと思っております。

                       2010.9.6   院長 

おおば歯科クリニック