ようやくホームページが公開できるようになりました。
 まだ作成途中で、来週前半には完成する予定です。今まで皆様におおば歯科を知っていただくためにデンタルナビを利用させていただいておりました。たった1ページの情報しかないのにそれを信じてわざわざ遠くから来院してくださる方が多く早くホームページを作らなければとは思っていたのですが・・・。
 アナログ人間の私にとってPCは大の苦手。このようにブログなるものを書いていること自体が自分で信じられません。デジタルカメラの操作もうちのスタッフ(優秀な歯科衛生士さんです)に教えてもらう始末でした。そういうわけで矯正の写真を撮りだしたのが3年程前でそれをPCに取り込んだのがつい2週間前という有様です。その中で今回2症例だけ少しは皆様にわかってもらえるかなという写真を掲載することにしました。インプラントとホワイトニングはこれから写真を撮って出来上がり次第追加していきたいと思っています。宜しくお願します。

   院長 

おおば歯科クリニック